• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、復活祭にラブラブデート!

15.04.08(Wed)

ジェニファー・ローレンス&クリス・マーティン、復活祭にラブラブデート!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・ローレンス

 『ハンガー・ゲーム』シリーズなどで知られる米女優のジェニファー・ローレンス(Jennifer Lawrence, 24)と、英ロックバンド、コールドプレイ(Coldplay)のクリス・マーティン(Chris Martin, 38)が復活祭の4日、「ラブラブでロマンチックな」デートを楽しむ姿を目撃された。

 ジェニファーとクリスは昨年夏から交際が噂されているが、2人は1月にあった英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)の誕生日パーティー以来、公の場で姿を見せていなかった。

 しかし2人はその埋め合わせするかのように、イースター休暇をニューヨークですごしていた。

 「クリスとジェンはラブラブでロマンチックなデートをしていた」とセントラルパークにほど近いレストラン「タバーン・オン・ザ・グリーン」で2人を目撃した事情通が米Us Weekly誌に語っている。「2人は別々にやってきた。ジェンが先に到着して、少し車の中で待ってからボディガードに付き添われて店に入っていった。それからクリスがやってきた。彼女はローストビーフサンドを、彼はエッグ・ベネディクトを食べて、簡単にランチをすませた」

 この事情通によると、2人はほとんどの時間をささやきあったり、クスクス笑ったりしてすごしたという。その後、ジェニファーは着替えをして、セントラルパークのストロベリー・フィールズの辺りを散歩したようだ。

 「手をつないで店から出ていった」と事情通が続けた。「まるで完ぺきな日曜日で、春の陽気を楽しんでいた」

 翌日、ジェニファーはニュージャージー州の空港でクリスと一緒のところをパパラッチされた。2人は同じプライベートジェット機に乗り込んだ。

 ジェニファーと会うまでのクリスは、忙しい日々が続いていた。直前には別居中の妻で米女優のグウィネス・パルトロー(Gwyneth Paltrow)、長女アップル(Apple)ちゃん、長男モーゼス(Moses)君も一緒に、家族でメキシコのコスタ・カレイエスを訪れて休暇を楽しんでいた。

 「グウィネスとクリスは子どもたちが友だちと遊んでいる間、1対1の話し合いを何度もしていた」と別の事情通も明かしている。「リラックスして、幸せそうな雰囲気だった。見ているだけでは別居中だと分からないほどだ。すごく愛情いっぱいで、親しそうだった」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。