GLAM Editorial

2014.12.08(Mon)

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン、飲酒運転のドライバーにぶつけられて事故!

ミーガン・フォックス&ブライアン・オースティン・グリーン

 女優のミーガン・フォックス(Megan Fox, 28)と夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green, 41)が先週、飲酒運転のドライバーにぶつけられて事故に遭ったことが分かった。

 芸能情報サイトTMZによると、事故は4日午後9時30分頃、ロサンゼルス市内のマルホランド・ドライブで発生。ブライアンはレンジローバーを運転していたが、反対車線を走っていたミニクーパーがセンターラインを越え、レンジローバーに接触したという。ミニクーパーはタイヤが破裂して回転し、やがて止まったようだ。

 ブライアンが警察に通報し、基準の2倍のアルコール分が検出された35歳の男性が逮捕された。

 幸いにもミーガンとブライアンにケガはなく、長男ノア(Noah)君と次男ボーディ(Bodhi)君は車に乗っていなかったようだ。

 ミーガンは最近、母親になったことでどれほど人生が変わったのかを語っている。

 「ええ、以前より色んなことが分かるようになった。この子の目的は何なのか、どうして私が母として選ばれたのかといった、若い頃にはどうでもいいことだった疑問を自分に問うようになっているの」とミーガンは米版OK!誌で説明した。「今、ひとつだけ(心配なのは)子どもたちの安全と幸せを守ること。それがいつ何時でも最大の不安なの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend