Share
え、折れてる?キャベツを切ろうとした投稿主を襲った予期せぬ悲劇とは!?訪れた悲劇に「テンションダダ下がりますな」の声

お昼ご飯のまさかの悲劇とは
Xユーザーの鏡屋ミエさん(@S_moti_)が9月1日、自身のXを更新。
お昼ご飯の準備中に起きた、ある悲劇的な写真が大きな反響を呼んでいます。
投稿では、「昼飯作りたかっただけなのに」という悲痛なコメントと共に、衝撃的な一枚の写真を公開。
写真には、キャベツに包丁を突き立てたところ、刃と柄が真っ二つに分離してしまった無残な姿が写し出されています。
毎日続くご飯作り、時には面倒に感じてしまうこともありますよね。
そんな中で起きてしまったまさかの悲劇…。
ただお昼ご飯を作ろうとキャベツを切っていただけなのに、こんなことになってしまったら、もう笑うしかありません。
料理を中断せざるを得ない状況と、目の前のシュールな光景に、呆然としてしまいます。
このあまりにも切ない投稿には、「えぇ?」「うわぁ…これはテンションダダ下がりますな…ご愁傷様です」といった同情の声が多数寄せられています。
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
昼飯作りたかっただけなのに pic.twitter.com/EBKu5DXxZv
— 鏡屋ミエ@依頼募集中 (@S_moti_) September 1, 2025
Feature
おすすめ記事