Share
その眼帯、衣装じゃなかった。日テレ河出アナ、コミケで『夢が叶った』裏にあったハプニングを明かす

河出奈都美アナ、コスプレ披露
日本テレビの河出奈都美アナウンサーが8月17日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。
コミックマーケットに参加したことを報告し、その際に起こった”まさかのアクシデント”を明かし、多くのファンから心配の声が寄せられています。
投稿では「シューイチコミケ特集ありがとうございました!!レイヤーとして参加する夢も叶いました」という言葉とともに、眼帯をつけたキャラクターのコスプレ姿を公開。
しかし、この眼帯には深い理由がありました。
河出アナは、ウィッグの前髪を微調整する際にハサミが左目に当たってしまったと告白。
眼科を受診し、カラコンを控えるよう言われたため、急遽眼帯と包帯をすることになったと明かしました。
コミケに参加するという長年の夢を叶え、レイヤーとして楽しむ河出アナの姿はとても魅力的です。
しかし、その裏でまさかのアクシデントがあったとは、本当に驚きました。
眼帯を付けながらも笑顔を絶やさないその姿からは、彼女のプロ意識の高さと、タフな精神力が感じられます。
ハサミが目に当たったという話にはヒヤリとしましたが、大きな怪我にならず本当に良かったです。
この投稿には、ファンから安堵と心配のコメントが多数寄せられました。
「眼帯、大丈夫ですか?」
「可愛いです」「めちゃめちゃ可愛いじゃないですか~」
「似合ってる。」
といった声が多く、多くの人が河出アナの無事を喜び、その可愛らしさを称賛していることがうかがえます。
シューイチコミケ特集ありがとうございました!!レイヤーとして参加する夢も叶いました✨
早くそっち行きたいよお!!!#コミケC106 #C106 pic.twitter.com/eClH7l7RBq
— 河出 奈都美/日本テレビアナウンサー (@kawade_natsumi) August 17, 2025
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
Feature
おすすめ記事