Share
キンタロー。の『ねぶた祭り』ものまねが「夢に出て来そうなくらい完成度高い」と話題。顔面アートの衝撃がすごい!!!

キンタロー。ねぶた祭りのものまねを披露
お笑いタレントのキンタロー。さんが8月6日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。
青森の「ねぶた祭り」にちなんだものまね写真を公開し、その完成度の高さが大きな話題を呼んでいます。
投稿では「ねぶた祭り⑥」というタイトルで、顔にペンで落書きをし、ねぶたのメイクを施した自身の写真を公開。
手にはリンゴスティックを持ち、自撮り写真を投稿しました。
「これおすすめ!美味しーの」といったコメントが添えられており、おちゃめな彼女の姿が伝わってきます。
30歳で芸人を志し、31歳でブレイク、その後再ブレイクを果たした彼女の、底知れないお笑いへの情熱を感じる投稿となりました。
キンタロー。さんのものまねは、いつも私たちを笑顔にしてくれますが、今回のねぶたのクオリティには脱帽しました。
顔に直接ペンで描くという発想と、その表情の作り込みは、もはや芸術の域に達しているのではないでしょうか。
ここまで振り切ってお笑いに真摯に向き合う姿は、女性として、そして芸人として、本当に尊敬します。
この投稿には、ファンから驚きと称賛のコメントが多数寄せられました。
「このセンス見習わなくては…なのだ…」
「夢に出て来そうなくらい完成度高い」
「めっちや(笑)」
「やばいっ笑笑」
といった声が多く、多くの人がその完成度の高さと、キンタロー。さんのお笑いに対する姿勢に感銘を受けていることがうかがえます。
※当記事では、X社(旧Twitter社)の「ユーザーの権利およびコンテンツに対する権利の許諾」に基づき、ポスト(投稿)を引用・掲載しています。
ねぶた祭り⑥
※これおすすめ!美味しーの🩷 pic.twitter.com/V8juT192Es
— キンタロー。🌎 (@Kintalo_) August 6, 2025
Feature
おすすめ記事