MENU

Share

HOME ENTERTAINMENT NEWS COLUMN

映画ロケ地で”ザコシ感”全開?吉岡里帆がオフショットで魅せた”ザコシショウ”ショットの破壊力にSNSざわつく

吉岡里帆の公式Instagramriho yoshiokaより引用

吉岡里帆がまさかのザコシショウ化!?

吉岡里帆、撮影オフショットが夏感全開で話題。

 

女優・吉岡里帆さん(32)が7月20日にインスタグラムを更新し、俳優・水上恒司さん(26)とのW主演映画『九龍ジェネリックロマンス』の撮影オフショットを公開しました。
吉岡さんは投稿で「暑いですね~」と書き出し、選挙に行く予定であることを報告。
「皆様熱中症お気をつけて」と注意喚起をしつつ、出演番組情報にも触れ「夏休み感満載です」と伝えました。
オフショットではまぶたが動く遊び心満載のサングラスを着けた姿を披露。
映画公開を控え、プロモーション活動に力を入れる様子が伺えます。

 

真夏の暑さを吹き飛ばすような、吉岡里帆さんの明るくお茶目な表情に癒されます。
映画の世界観にちなんだロケ地風景も相まって、作品への期待感が一層高まりました。
特にサングラスのチョイスには笑ってしまいましたが、こうした肩肘張らないユーモアが吉岡さんらしいですね。

 

SNSでは「ザコシショウがおる~」「夏バテ吹き飛ぶかわいさ」「メガネの破壊力がすごい」と大きな反響があがっております。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

PROFILE

GLAM Entame Editorial

編集部

エンタメやカルチャーを入り口に、今を生きる大人の感性や知的好奇心を刺激する編集部チームです。話題のニュースやトレンド、SNSで広がるカルチャーから、思わず考えたくなる大人の常識クイズまで。楽しみながら学び、視野を広げられるコンテンツを通して、日常にちょっとした発見や会話のきっかけを届けています。ただ消費するだけのエンタメではなく、知ること・考えること・共有することを大切に。大人だからこそ楽しめるポップカルチャーを、発信しています。

前の記事

新幹線で”奇跡の遭遇”!DJ KOOが遭遇したまさかの人物に「そんなことある!?奇跡すぎて笑った」とSNS驚愕

GLAM Entame Editorialのすべての記事を見る

Gallery

SHARE !

この記事をシェアする

Follow us !

GLAM公式SNSをフォローする

Feature

特集記事

Ranking