ぷれにゅー

ハッピーターンがリニューアル!新しいハッピーパウダーで味わいが一新

亀田製菓株式会社は、48年間愛されてきたロングセラー商品「ハッピーターン」を、5年ぶりにリニューアル。新たなハッピーパウダーを採用し、おいしさがさらにアップします。

より美味しくなった秘密

「ハッピーターン」のリニューアルは、その独特の「甘じょっぱさ」に更なる磨きをかけることに焦点を当てました。特に、ハッピーオイルの改良により、「ハッピーパウダーの旨み」が強化され、食後の余韻も向上しました。新しいレシピには、お客様の幸せを願う亀田製菓の思いが込められています。

多様化する味の選択肢

今回のリニューアルでは、「ハッピーターン スパイス」や「減塩 ハッピーターン」も同時に新しい味わいになりました。「ハッピーターン スパイス」は、おやつやおつまみとしての楽しみが広がり、パッケージデザインも新しくなりました。「減塩 ハッピーターン」は、塩分を30%減らしながらもおいしさを保持し、健康を気づかう方々にも適した選択となっています。

新生「ハッピーターン」の楽しみ方

今回のリニューアルで、亀田製菓は「ハッピーターン」の新たな魅力を提示しました。より一層の美味しさを追求しつつ、さまざまなお客様のニーズに応えることを目指しています。この春、新しい「ハッピーターン」をぜひご賞味ください。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend