ぷれにゅー

2024.03.28(Thu)

Casual Live所属のライバーがオリジナル楽曲でアーティストデビュー!オンサポートが全面バックアップ

株式会社オンサポートは、株式会社Casual Liveの所属ライバーたちの音楽活動をサポートするオリジナル楽曲提供プログラムを立ち上げ、新たな才能を世に送り出します。


初回配信の楽曲とアーティスト

Casual Live所属ライバーの中から、ぽぽんちょ、まるちゃん、てんてん、フレベビがそれぞれのオリジナル楽曲でアーティストデビューを飾ります。それぞれの楽曲は、ライバーの個性と音楽性を反映したものとなっており、多彩なジャンルをカバーしています。

オリジナル楽曲提供プログラム

Casual Liveに所属するライバーが一定条件を満たすと、オリジナル楽曲の制作支援を受けることができます。このプログラムは、ライバーの音楽活動を後押しし、より多くの人にその才能を届けるために企画されました。また、楽曲リリースに加え、事務所主催のライブイベントへの参加など、ライバーをサポートする体制が整っています。

ライバーの新たな挑戦

株式会社オンサポートと株式会社Casual Liveは、ライバーがアーティストとして成長できるような環境を提供し、新しい音楽の才能を世に送り出すことを目指しています。これからも多くのライバーたちの挑戦を支援していく所存です。

関連リンク

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend