ぷれにゅー

大阪府泉佐野市、自治体独自婚活マッチングサイト「さの恋」開始

大阪府泉佐野市は、地元の独身者向けに安心して利用できる公式婚活マッチングサイト「さの恋」の事前登録を2024年3月25日から開始します。サービスは株式会社リーディが運営を担当し、2024年夏に正式オープン予定です。

「さの恋」の特徴と提供背景

泉佐野市は、関西国際空港のある地域特性とCOVID-19の影響を受ける市民を支援するため、出会いと地域定住を促進する目的で「さの恋」を開設。大阪府内で初めての自治体が運営する婚活マッチングサイトとして、地域に根差した出会いの場を提供し、市民の生活向上と地域活性化を目指します。サイトは、AIマッチングや市役所職員によるサポートなど、安全性と信頼性を重視した構造を有しています。

「さの恋」利用のメリット

「さの恋」では、泉佐野市職員による面談を通じた本人確認や、市が提携するカフェでのお見合い調整など、利用者の安心・安全を最優先に考慮したサービスを提供します。また、結婚後の生活支援情報も紹介し、泉佐野市での新生活を全面的にサポートする体制を整えています。

まとめ

「さの恋」は、泉佐野市と株式会社リーディが共同で開発した地元密着型の婚活サポートサイトです。新型コロナウイルスの影響で変化する社会において、市民が安心して利用できる出会いの場を提供し、地域社会の発展に寄与することを目的としています。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend