ぷれにゅー

京都の自然が育んだリアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」10月より全国で新発売!

京都府南山城村、宇治茶の銘産地で放棄茶畑の再生事業を行っているエコ・クリエ株式会社が開発した化粧品ブランド「few - 皀 -」が10月より全国で発売されました。

リアルナチュラルコスメ「few - 皀 -」のローションが使用されていない理由

茶花水・茶葉水はお茶の花と葉の植物内の水分を常温で抽出したものです。
一般的には植物水ともいいますが「情報水」としてチャノキの生きる力が書き込まれている水ともいえます。
この製法で抽出した茶花水・茶葉水を主成分として精製水を全く使用していない他に類を見ない贅沢なローションです。
お肌に優しく浸透するのは茶花や茶葉の情報水の作用の一つです。

あなたの肌で体感!チャノキのエッセンシャルローション

人の手が入らない畑で、力強く育ったパワーのあるチャノキ(茶花・茶葉)を常温で抽出している植物そのものの水を使用した化粧水です。
(さらさらタイプ)
自然のままに育ったチャノキの力をあなたの肌で体感してください。

エコ・クリエ、few フラワーエッセンシャルローション<化粧水>を販売開始!

few フラワーエッセンシャルローション<化粧水>
価格 :4,180円(内税)
生産国:日本
販売元:エコ・クリエ株式会社
全成分:チャ葉水、チャ花水、プロパンジオール、水、フルボ酸、
   乳酸桿菌/ワサビ根発酵エキス
容量 :120ml

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend