カナウ

2022.09.11(Sun)

心理テスト|無人島に住んでいた動物は?1年後のあなたがわかる

あなたは1年後、どのように過ごしていると思いますか?

実は、心理テストで1年後のあなたの様子がわかります。

恋愛、仕事、そして……どんなライフスタイルで過ごしているのでしょうか??

気になる1年後の未来をのぞいてみましょう!

あなたが無人島に漂着したとき、そこに住んでいた動物はなんでしょうか?

ピンときた動物を選んでみてください。

無人島に住んでいた動物は?


A.うさぎ
B.猫
C.たぬき
D.見たこともないような生き物

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.うさぎ

1年後のあなたが得る新たな可能性、それは、今のあなたからは想像もつかないものでしょう。
例えばライフステージを上げるための転職。一般的な転職活動ではなく、ヘッドハンティングの可能性があり、今の職場よりも大手企業に籍を移すことになるかもしれません。独立開業の線も。
また、1年後に一緒にいる恋人と結婚する、という線は確実ではありませんが、あなたが結婚を具体的に考える場合、思う以上に条件のよい形で進むでしょう。
これらは、あなたの自己鍛錬あってのことですから、少しも力を出し惜しみしてはいけません。全力です!

B.猫

1年の活動を過ごし、あなたには新しいチャンスが具体的な形として現れていると思います。
仕事面では、独立や店舗のオープン。いきなり軌道に乗るわけではないので、当分の間は副業などとして、「片手間での活動」かもしれませんが……。
ただ相変らず忙しい中でも、一息つけるはずですよ。生活を楽しむゆとりが出てきます。
また、結婚をするとしたら、恋人時代の流れのまま寝食を共にする、よいパートナー関係に発展していると思います。
型にはまらない、あなたなりのライフスタイルが確立するのではないでしょうか。

C.たぬき

かなり情熱的な1年を過ごしたのち、あなたのライフスタイルはまた少し、変化していきます。
例えばあなたがそれまで現場の最前線にいたとしたら、そこからは引いて管理する側に回ったり、補佐的な立場になるのかも。
それまで熱心に取り組んでいたものを失うことに、寂しさは禁じえないと思います。
でも、あなたの社会的なポジションはむしろ向上しますし、そろそろ結婚生活を真面目に考え、仕事と人生のバランスを考える時期に差し掛かります。
そう、あなたはライフサイクルごとの課題を乗り越えるために、ただ目の前にある使命を果たさなければなりません。常に先を見据えて。

D.見たこともないような生き物

1年後あなたは、恋愛面で一区切りつけたら案外また、仕事や自分のことに着目するようになるのではないかと思います。
1年後のお相手と結婚が具体的になっていく可能性は高いものの、あなたがすぐに落ち着く気配は薄め。それは、結婚する前に何か遣り残したものを思い出すせいかもしれません。
恋人としての関係を保ちつつ、もうしばらくはあなた自身、人生を見つめる旅が続くのでしょうね。
例えば今の仕事で今後どうしていきたいか、自分には何ができるのか、何をしていきたいか、じっくり考える機会があると思います。

さいごに

いかがでしたか?
あなた1年後のイメージができましたか?
この結果を参考に、あなたが1年後に自分の目標へと、少しでも近づけることを願っています!

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend