• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ラナ・デル・レイ、自宅敷地内に侵入した女性に車を2台盗まれていたことが判明!

15.12.07(Mon)

ラナ・デル・レイ、自宅敷地内に侵入した女性に車を2台盗まれていたことが判明!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ラナ・デル・レイ

 米人気歌手のラナ・デル・レイ(Lana Del Rey, 30)が、侵入者に高級車2台を盗まれていたことが分かった。

 ラナは歌手として成功を収め、2台のジャガーを含む、高級車を何台も買えるほどの富を築いた。しかし米芸能情報サイト「TMZ」が入手した書類によると、2台のジャガーはラナの鼻先で盗まれたことを示している。

 この書類によると、アイセス・フロイド(Icess Floyd)という名の女性は11月、ラナが数日間留守だった隙に自宅に侵入。2013年型ジャガーXKクーペに乗って走り去ったという。車はその後、押収された。

 どうやらアイセスはジャガーに目がないらしく、直後にラナの自宅に再び侵入し、2015年型F-Typeを盗んだという。

 しかし2度目の強奪は失敗に終わり、交通違反で捕まって車は押収された。

 アイセスは侵入窃盗2件と無謀運転の重罪2件で起訴されたとTMZは伝えている。

 ラナの車は2台とも持ち主に戻された。

 ラナは最近、受難が続いている。先月30日には熱狂的なファンの19歳の男性がカリフォルニア州マリブにある自宅ガレージに泊まりこんでいるのを、自宅を改装している作業員が発見。ラナはこの男性とは直接相対していないとみられている。男性は翌日に発見され、逮捕された。

 警察関係者が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語ったところによると、容疑者はガレージを居住空間にアレンジしていたというが、警察が現場に駆けつけた時には姿を消していた。ノートパソコンや様々なノートが残されており、ラナと「スピリチュアルな絆」があると信じていたことを示している。

 TMZによると、男性はラナから1冊の本を盗んだとして侵入窃盗の重罪容疑で起訴されたという。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。