15.12.04(Fri)

ラナ・デル・レイの自宅敷地内に侵入したファンの男性が逮捕!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ラナ・デル・レイ

 米人気歌手ラナ・デル・レイ(Lana Del Rey)の熱狂的なファンの男性が、カリフォルニア州にある彼女の自宅ガレージに泊まり込み、逮捕されていたことが分かった。

 ラナは現在、マリブのビーチ沿いにある邸宅を改装中で、建設作業員が先月30日に侵入していた容疑者を見つけた。

 警察関係者が米エンターテイメント情報番組「Entertainment Tonight」に語ったところによると、容疑者はガレージを居住空間にアレンジしていたというが、警察が現場に駆けつけた時には姿を消していた。ノートパソコンや様々なノートが残されており、ラナと「スピリチュアルな絆」があると信じていたことを示している。

 「ノートの走り書きを考慮すると、ラナにのぼせ上がっていたことは明らかだ」とこの関係者は語っている。

 プライベートをほとんど語ろうとしないことで知られるラナは、19歳の白人男性とされる容疑者とは直接相対していないとみられている。容疑者は翌1日、サンタモニカで発見され、逮捕された。

 この男性は最近カンザス州からカリフォルニア州へ移り、ラナから1冊の本を盗んだとして侵入窃盗の重罪容疑で取り調べを受けていると米芸能情報サイト「TMZ」は伝えている。

 ラナの広報担当者は逮捕についてコメントしていない。

 ラナは6月、300万ドル(約3億7,000万円)で購入したマリブの邸宅に引っ越した。以前住んでいたロサンゼルスのハンコックパークでも、自宅の外でキャンプをする熱狂的なファンに悩まされていた。

 ラナは数週間前、1年以上交際していた伊フォトグラファーのフランチェスコ・カロッツィーニ(Francesco Carrozzini)と破局したと報じられた。

 米New York Daily News紙は先月、情報筋の話として、フランチェスコが次のステップに進むことに二の足を踏んだのが原因だったと伝えていた。

 「2人はお互いを愛しているけど、彼女は1年以上前から結婚したいと思っていたのに対し、彼はまだそんな気になれなかった」とある事情通が明かした。

 ラナは2011年から2014年までロックミュージシャンのバリー=ジェイムス・オニール(Barrie-James O’Neill)と交際。また、同じくミュージシャンのスティーヴン・メルテンス(Steven Mertens)との熱愛の噂もあった。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。