• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • アリアナ・グランデ、さいたまスーパーアリーナを含む海外4公演をキャンセル!

15.12.03(Thu)

アリアナ・グランデ、さいたまスーパーアリーナを含む海外4公演をキャンセル!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アリアナ・グランデ

 人気歌手のアリアナ・グランデ(Ariana Grande)が、12月に予定していた海外4公演をキャンセルした。

 「プロブレム」などのヒット曲で知られるアリアナは「ハネムーン・ツアー」の一環で、3日にアラブ首長国連邦のアブダビで1公演、その翌週にさいたまスーパーアリーナで2公演を行う予定だったが、そのすべてがキャンセルされた。

 アリアナはTwitterで休止を発表した。

 「みんな、残念ながらこの12月は海外公演ができなくなったわ。でもスケジュールを組み直して、来年に会えるのが今から待ちきれない。みんな、愛してる」

 しかしアリアナからはキャンセルの理由についての説明はなかった。

 また、5日にロンドンで英ラジオ局Capital FM主催のクリスマスコンサート「ジングル・ベル・ボール」にも出演を予定していたが、こちらもキャンセルになっている。

 アリアナは先月、英トーク番組の収録に遅刻し、司会のジョナサン・ロス(Jonathan Ross)に「なまけ者」と批判された。

 「アリアナは街には来ている。午後6時には車に乗って、7時にはここに到着すると聞いていたが、7時になっても車に乗っていない。それどころか、7時半になってもまだ車に乗っていない。だからあまり希望は残されていない」とジョナサンは怒りをあらわにした。「何がどうなっているのか分からない。アリアナのことを大目に見て、コメントを控え、批判することはしない。彼女に会いたくて来てくれたかもしれない人たちには謝る。出演を予定していたが、あのなまけ者はまだこの場にいないんだ。まずは(ファストフード店の)Nando’sにでも行っているのかもしれない」

 アリアナは2月にキックオフした「ハネムーン・ツアー」のうち、スケジュールの都合でこれまでに3公演を、また親知らずを抜いたことで1公演をキャンセルしている。新たなキャンセルのため、ツアーは10月25日にあったブラジルのサンパウロでのコンサートで事実上終了した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。