15.11.24(Tue)

「The Hills」のオードリナ・パトリッジ、BMXレーサーの恋人と婚約!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

オードリナ・パトリッジ&コーリー・ボーハン

 米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」で知られるオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge, 30)が、BMXレーサーのコーリー・ボーハン(Corey Bohan, 33)と婚約したことが分かった。

 オードリナは2008年にコーリーとの交際をスタートし、別れたりヨリを戻したりを繰り返した。しかし2人は関係を次のステップに進め、婚約することを決意。オードリナは米People誌とのインタビューで、コーリーが20日、カリフォルニア州オレンジ郡にある人気レストラン「サミットハウス」で突然プロポーズしたと明かした。

 「コーリーのやり方は見事だったわ」とオードリナは振り返った。「でも、彼が食事にあまり手をつけなかったのは気づいていたの」

 「デザートのタイミングで彼がチーズケーキをオーダーすると、ウェイターはきれいなシルバーのカバーを載せた皿を持ってきたの」

 「ウェイトレスが全員、携帯を持って集まってきたから、一体何事?と思ったわ! ウェイターがシルバーのカバーを取ると、白いバラの花びらが皿の上に敷かれていて、箱入りの指輪が置いてあったの」

 「そしてコーリーが片ひざをついて、『もう何年も一緒にいるけど、君のことを何よりも愛している。これからの人生を君と一緒にすごしたい。結婚してくれるかい?』とプロポーズした。私はすごくびっくりして、何て言ってるのかはっきり聞こえなかったけど、とにかくイエス!と答えたわ」

 コーリーはオードリナの家族にはプロポーズすることを前もって伝えていて、その3週間前には父親から結婚の承認を取りつけていた。

 オードリナとコーリーの関係は決して順風満帆ではなく、2014年には遠距離恋愛が原因で別れたと伝えられた。当時オードリナはロサンゼルス在住で、コーリーは主に母国オーストラリアですごすことが多かった。

 オードリナは以前、芸能情報サイト「Celebuzz」とのインタビューで、「数ヶ月」に一度しか会えないのが普通で、関係を続けるのが「大変」だと認めたことがある。

 「時にはただ気持ちが離れてしまうこともあるし、会った時には『ああ、会いたかった!』と思う時もあるわ」とオードリナは説明した。

 過去には破局の危機にさらされたこともあったが、彼女の広報担当者によると、今の2人は婚約で幸せいっぱいだという。

 「これ以上ないほどの幸せです!」と広報担当者はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。