GLAM Editorial

2015.10.21(Wed)

ショーン・ペン、元妻マドンナのヨーロッパツアーに同行? 復縁の可能性も噂に

ショーン・ペン

 俳優のショーン・ペン(Sean Penn)と元妻で人気歌手のマドンナ(Madonna)がよりを戻したのではないかと噂される中、ショーンがマドンナの_「レベル・ハート」ヨーロッパツアーに同行するという憶測が広まっている。

 ショーンとマドンナは1985年に結婚し、1989年に離婚。しかし元夫妻がよりを戻しつつあるのではないかとささやかれている。

 ショーンは今月14日、カナダのバンクーバーであったマドンナのコンサートで、ステージ上の元妻に愛情を込めた視線を送る姿を目撃されている。その隣にはマドンナの親友でコメディ女優のエイミー・シューマー(Amy Schumer)が座っていた。

 ここへ来て、ゴシップサイト「Radar Online」はショーンがマドンナのコンサートツアーに同行して彼女をサポートすることを考えており、復縁の可能性があると伝えている。ヨーロッパにも同行する可能性さえあるという。

 マドンナはまず11月4日、独ケルンでステージに立つ。その後、イタリアやスペイン、フランスでもライブを行う予定だ。

 ショーンはマドンナとの離婚後、女優のロビン・ライト(Robin Wright)との交際をスタートし、ディラン(Dylan)とホッパー(Hopper)の2児に恵まれた。2人は1995年に別れたものの、翌年に復縁して結婚。しかし2010年に離婚が成立した。

 ショーンはその後、2013年に長年の友人でもある女優のシャーリーズ・セロン(Charlize Theron)との交際をスタートし、2014年には婚約したという報道もあった。しかし2人は今年6月にあっけなく破局した。

 ショーンは元妻たちに頼ってシャーリーズとの別れの痛みをいやしているらしく、8月に俳優のベン・フォスター(Ben Foster)との婚約を解消したロビンと再び距離を縮めているという報道もあった。ロビンは2012年からベンとの交際をスタートし、昨年初頭に婚約していた。

 「今のショーンとロビンは毎日連絡を取り合っているわ」とある事情通は先日、Radarに語っている。「お互いに恋人と別れたばかりで、相手のサポートに頼っているの。彼が彼女を取り戻そうとしているのは明らかだわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend