• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • カルヴィン・ハリス、マッサージ店「疑惑」を報じたメディアを訴えるとマジギレ!

15.10.14(Wed)

カルヴィン・ハリス、マッサージ店「疑惑」を報じたメディアを訴えるとマジギレ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カルヴィン・ハリス

 スコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris, 31)が、ロサンゼルス市内のタイマッサージ店で「ハッピーエンディング」を受けたと報じたメディアを訴えると激怒している。

 カルヴィンは先月、同マッサージ店から出てくる姿をパパラッチされた。メディアはその後、カルヴィンが店で性的サービスを受けたことを交際中の米人気歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift)に知られ、2人が別れたと報じた。

 しかしカルヴィンはこうした憶測で中傷されるがままなのをよしとせず、名誉を守るためなら法的措置も辞さない構えを見せている。

 「こんなふざけた記事を掲載する_連中は片っ端から名誉毀損で訴えてやるから、『ハッピーエンディング』は期待しないでくれ、バイバイ」とカルヴィンは12日、Twitterで怒りをぶちまけた。

 カルヴィンとテイラーは3月から交際しているが、最近は関係が悪化していると報じられている。

 テイラーには歌手で女優のセレーナ・ゴメス(Selena Gomez)をはじめ、有名人の親友が数多くいる。しかし_テイラーとカルヴィンが別れたという噂を聞いたセレーナはショックを受けていた。

 セレーナは12日、アンディ・コーエン(Andy Cohen)が司会の米ラジオ局SiriusXMの番組「アンディ・コーエン・ライブ」に出演した際、テイラーの破局について質問されると、こう答えた。「なんですって?! 知らないわ。事実なら知っているはずだけど」

 「全然知らなかった。それって噂? もちろんよね。本当にバカげているわ」

 カルヴィンは以前、メディアの噂でテイラーとの交際に影響があると認めたことがある。伝えられていることのほとんどはかなり奇妙で、根拠がまったくないと感じているようだ。

 「変な話だよ。毎日、違った話が広まっていて、もうしばらく前から人前では何もしていないのに、誰かが何かをでっち上げているんだ」とカルヴィンは英ラジオ局KIIS FMとのインタビューで心境を語っている。「僕にとってはすごく悪い状況になる可能性もあるけど、彼女とはとんでもないほど幸せだから、別に気にならないよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。