15.10.01(Thu)

LL・クール・Jの息子、レストランでスタッフと乱闘し逮捕!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

LL・クール・J

 ラッパーのLL・クール・J(LL Cool J)の息子ナジー・スミス(Najee Smith, 26)が9月29日、ニューヨーク市内のレストランから追い出され、逮捕されたと報じられた。

 米New York Daily News紙によると、ナジーはマンハッタンのミートパッキング地区にある「キャッチ」店内で午前3時15分に発生した乱闘騒ぎに関連し、不法侵入容疑で訴追されたという。

 ナジーは前日の28日から誕生日パーティーを開いており、泥酔状態だったようだ。従業員に外へ連れ出される際にもみ合いになったと伝えられている。

 ゴシップブログ「Obnoxioustv’s Blog」は2012年、ナジーがトイレ内や性交中の写真をネット上に投稿したと報じたことがある。しかしLLが息子の乱行について事実関係を説明したことはなく、家族とすごす時間の大切さについて簡単にコメントするのみだった。LLは妻シモーヌ(Simone)との間に他にもイタリア(Italia)、サマリア(Samaria)、ニーナ(Nina)の3女をもうけている。

 「優先順位をつけるようにしているんだ。昨日は飛行機でここ(南カリフォルニア)でのコンサートに来る前に、娘の学校に行ってきた」とLLは以前、米情報番組 「Entertainment Tonight」に語っている。「フットボールの試合があって、娘が初めてチアリーダーやる日だったんだ。他の父親と同じように、サイドラインから見守っていたよ。写真を撮ったり、いろんなことをしたりしてね。家族のためなら時間を作ったり、そばにいてやったりするようにしている。世の中の男性にもそうしてほしいと言いたいね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。