• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • イアン・サマーハルダー、Twitterのアカウントがハッキングされ元恋人に復縁のメッセージ!?

15.09.18(Fri)

イアン・サマーハルダー、Twitterのアカウントがハッキングされ元恋人に復縁のメッセージ!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

イアン・サマーハルダー

 米人気TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で知られる俳優のイアン・サマーハルダー(Ian Somerhalder, 36)のTwitterアカウントが15日、ハッカーに乗っ取られ、共演者で元恋人のニーナ・ドブレフ(Nina Dobrev, 26)への愛を告白するメッセージが投稿された。イアンが『トワイライト』シリーズで知られる女優で妻のニッキー・リード(Nikki Reed, 27)に説明する必要に駆られるのは間違いない。

 イアンは2013年に破局するまで、ニーナと2年間にわたって交際していた。その後ニッキーとの交際をスタートし、今年4月に結婚。しかしTwitterのアカウントが乗っ取られたことで過去が蒸し返され、次のようなメッセージが投稿された。「ニーナ、愛してるよ」

 さらに正体不明の人物は「最高の経験」だったとするメッセージを投稿後、後悔の気持ちをツイートした。「本当に悪かった」

 これらのツイートはその後削除されており、イアンら関係者も騒ぎについてコメントしていない。

 しかし実際には、イアンはニーナとの交際に完全に区切りをつけ、前に進んでいるようだ。最近では妻と家族を作るとも公言している。

 米情報番組 「Entertainment Tonight」とのインタビューで、子どもをつくる気があるかと質問されたイアンは、「ああ、もちろんだよ! 絶対にそうするよ」と笑って答えた。さらに、一番楽しいのはその過程だともつけ加えている。

 「練習が肝心だ。練習が完ぺきをもたらすんじゃない。完ぺきな練習だよ」とイアンは笑った。

 イアンとニッキーは2014年中頃に交際をスタートし、今年2月に婚約を発表。あっという間の展開だったが、2人はそれが正しいと感じていた。

 「何かに幸せと安心を感じるのは、人生で最もステキなことだよ」とイアンはつけ加えた。「この混乱して、正気とは思えない世界に子どもを作るには、とんでもないタイミングだ。でも、そうするのが待ちきれない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。