• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 豊胸説がささやかれているカイリー・ジェンナー、バストが大きく見えるのは優秀ブラのおかげ?!

15.09.17(Thu)

豊胸説がささやかれているカイリー・ジェンナー、バストが大きく見えるのは優秀ブラのおかげ?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カイリー・ジェンナー

人気タレントのカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner, 18)が、豊胸したのではないかという噂を一蹴してみせた。先ごろ公式アプリ「The KylieJenner.com」をローンチしたカイリーは、その第1弾となるビデオ映像で豊満バストの秘密を公開。さらにカイリーは「アプリとウェブサイトで私の秘密を教えるわ」とのコメントを添えて、ビデオの静止画像をインスタグラムにアップ。シンプルな白いキャミソールを着たカイリーのバストは確かに以前より豊満だが、もう1枚の画像ではバストがかなり小さくなっている。着ているキャミソールは同じなのにバストの大きさが違うのは、ブラを替えたからだとカイリーは説明している。カイリーによると、バストが大きく見えるのはビクトリア・シークレット(Victoria’s Secret)の人気商品「ボムシェル・ブラ」のおかげなのだという。

カイリーのアプリとウェブサイトがローンチされた日には、彼女の姉で人気セレブのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)とクロエ・カーダシアン(Khloé Kardashian)、そしてケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner)の公式アプリもお目見えした。カイリーのアプリを利用するには月額2ドル99セント(約360円)の利用料が必要だが、お試し期間の7日間は無料で利用することができる。

以前に創設したアプリ「Snapchat」がファンの間で好評を博しているカイリーは、このアプリがヒットした理由をE! Newsのインタビューで質問された際に「パパラッチの写真を見ただけではわからないプライベートを公開しているからだと思うわ。私のパーソナリティーや、私が友達とどんなことをしているかとか、ほとんどの人は知らないと思うから」と答えている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。