15.08.31(Mon)

ブランドン・フラワーズ、顎髭に挑戦を検討!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ブランドン・フラワーズ

米人気ロックバンド、ザ・キラーズ(The Killers)のボーカルを務めるブランドン・フラワーズ(Brandon Flowers)は、派手な装飾のジャケットを好むなど、小粋なファッションセンスの持ち主として知られる。そんなブランドンが現在どうしようか迷っているのが、顎髭を伸ばすべきか否かだそうだ。

「いま二日分伸ばしている」と、雑誌Qに対して語ったブランドン。

「髭を伸ばすのも良いのではないかと思っているのだが、ちゃんと恰好よくなりそうなのを確認してからでないと、試せないからね」

髪のヘアスタイルも、しばしば変えるブランドン。現在は髪を長めにしているが、襟足を肩まで触れさせようとかでなく、“盛り髪”志向。

「うん、そうだね、高さは今が新記録というところだよ。ヘアブラシとドライヤーを使うコツをいくつか学んだからね。髪のボリューム感がすごくなる」

ザ・キラーズが人気を得だした当初は、羽飾りを多用した変わった衣装がトレードマークだったブランドン。その頃の自身のファッションを最近振り返って語ったことがある。

「いまは、自分の見たくれと存在に自信が出来たことで、羽根飾りのついたピンク色のレザージャケットは要らなくなったという感じかな。むかしのルックを、後悔はしてない。あのジャケットを着るのは、パワーを貰える儀礼的な役割があった。着るのが大好きだったね」と、ブランドンは英Shortlist誌に対して語っている。

「でも、いつまでも着続けるというわけにもいかないからね。ロンドンのハードロックカフェに寄贈したよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。