• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻、もっと早く結婚すればよかったと恨み節!?

15.08.27(Thu)

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー夫妻、もっと早く結婚すればよかったと恨み節!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン

TVシリーズ「フレンズ」でも有名な女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 46)とTVシリーズ「Leftovers」で主演を務めた俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux, 44)は先日ついに結婚したが、今ではどうして結婚を先伸ばしにしていたのか自問しているという。

約3年前に婚約したジェニファーとジャスティンは、8月5日に結婚式を挙げ、ついに誓いの言葉を交わした。

その後、2人はボラボラ島でハネムーンを満喫したが、今では夫婦生活に夢中でなぜもっと早く結婚しなかったのかわからないという。

「ジェン(ジェニファーの愛称)とジャスティンは独身から夫婦へとスムーズに移行できたようです。とても自然で不満は何もないそうです」と関係者が英Grazia誌に語った。「2人はとてもラブラブで、お互いに『どうしてこんなに長く待ってしまったんだろう?』と言い続けています」

ジェニファーはこの結婚式でファンを驚かせただけではなく、結婚式を秘密にしていて、ジャスティンの44歳の誕生日パーティーということで友人や家族を招待した。

ジェニファーは自身が出演する映画『She’s Funny That Way(原題)』の宣伝のため、結婚後初めて公の場に姿を現した。レッドカーペットの上でジェニファーは、世間の注目を集めずに結婚式を挙げることができてどれほど嬉しかったかを表現した。

「親しい人たちと最高に贅沢な時間を過ごしたの。詳しくは言いたくないわ、あとは秘密!」と米情報番組 「Entertainment Tonight」に微笑みながら語ったジェニファー。米エンターテイメント情報番組「Extra」にはこう語った、「最高に幸せで親密な体験だったわ。素敵で信用できるたくさんの人々に囲まれてね」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。