GLAM Editorial

2015.08.26(Wed)

来年に活動休止するワン・ダイレクションのハリー・スタイルズ、ハリウッドに進出?

ハリー・スタイルズ

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)がハリウッドに引っ越すことを元イン・シンク(‘N Sync)のランス・バス(Lance Bass)が明かした。

 ワン・ダイレクションが来年から1年間の活動休止に入ると報じられ、世界中のファンが落胆している。ハリーやリアム・ペイン(Liam Payne)、ナイル・ホーラン(Niall Horan)、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson)らメンバーが活動休止期間をどうすごすのかは不明だが、ランスはハリーの予定を暴露している。

 「ハリーはハリウッドに住むつもりだ。家は(友人の)リサ(・リナ、Lisa Rinna)の家の近所にある。ハリーにとっては最高だよ。大成功するのは間違いない。ハリーは大スターとして世界的に知られている。おばあちゃんでも知っているほどにね」とランスは英The Sun紙に語っている。「今はまさに絶頂だ。才能はすごくあるし、大きなチャンスが待っている」

 「ディレクショナーズ」と言われる熱狂的なファンはお気に入りのバンドが活動を休止することにひどく動揺しているが、メンバー間にわだかまりはないとみられている。

 オーディション番組「Xファクター」UK版に出演したことがきっかけで2010年に結成されたワン・ダイレクションは、ノンストップで働きづくめの5年間を送ってきたこともあり、つかの間の休息を熱望していたようだ。

 「解散ではないし、近い将来に復活するつもりでいる」とある関係者は語っている。「でも今のところはおしまいで、彼らは世界で最も人気の音楽グループとして成功を収めた」

 ワン・ダイレクションは今年、衝撃のニュースで世界をにぎわせている。3月にはゼイン・マリク(Zayn Malik)が突如脱退し、先月にはルイと親友のブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)との間に子どもができたことが発覚した。

 しかし現在のところ、バンドは「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーでのパフォーマンスを楽しんでいて、今週はシカゴとミルウォーキーでステージに立った。ツアーは10月、英シェフィールドで行われるコンサートでフィナーレを迎える。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend