15.08.25(Tue)

交通事故でひん死の重傷を負ったトレイシー・モーガンが結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミーガン・ウォロヴァー&トレイシー・モーガン

 米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」で知られるコメディ俳優のトレイシー・モーガン(Tracy Morgan, 46)が先週末、フィアンセのミーガン・ウォロヴァー(Megan Wollover)と結婚した。

 トレイシーは2014年6月7日、交通事故で重傷を負った。この事故では友人でコメディアンのジェームズ・マクネア(James McNair)が死亡している。

 トレイシーは順調に回復していることから、23日にミーガンとの結婚した。

 「去年、危うくトレイシーを失うところだったけど、人生で最愛の人とようやく結婚できたことに感謝しています」とミーガンは米People誌に語っている。「たくさんのことを乗り越えたことで、愛がいっそう深まりました」

 「2人の将来がどんなものになるのか考えると、今から興奮するし、トレイシーと一緒に今後の人生を歩んで行けることに祝福を感じています!」

 新婚夫妻は家族や親友の前で永遠の誓いを交わした。愛娘のメイヴェン(Maven, 2)ちゃんの姿もあったという。

 トレイシーは体の複数の部分を骨折し、2週間も昏睡状態が続いた。その後は車イスでの生活を余儀なくされた。現在は歩けるようになり、先日には自分の足で立って歩けるようになるまで結婚式は挙げたくないとも本心を語っていた。

 「杖をついたり、車イスに乗ったりして妻との結婚式に出たいとは思わないよ。だからセラピーで一生けん命努力したんだ」とトレイシーは以前、Peopleに語っている。「回復しなきゃいけなかった。『もし』や『でも』なんてなかった」

 トレイシーは高校時代の恋人サビーナ(Sabina)と23年間に渡って交際し、3男をもうけた。2011年にミーガンとの婚約を発表している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。