• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • クリス・ヤング、ブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚には関係がないと反論!

15.07.23(Thu)

クリス・ヤング、ブレイク・シェルトン&ミランダ・ランバートの離婚には関係がないと反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ミランダ・ランバート&クリス・ヤング

 カントリー歌手のクリス・ヤング(Chris Young)が、同じくカントリー歌手のブレイク・シェルトン(Blake Shelton, 39)とミランダ・ランバート(Miranda Lambert)元夫妻の離婚には何の関係もないと潔白を主張している。

 ブレイクとミランダは20日、4年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表。元夫妻の声明が公表された直後、ミランダがブレイクに隠れてクリスと浮気したという憶測が飛び交うようになった。

 しかしクリスは即行で反論し、カントリー音楽界で最も有名だった夫妻の離婚には何の関係もないとしてファンを安心させている。

 「普通ならゴシップの事実関係をいちいち正すことはしないけど、今回はそうする」とクリスはTwitterで宣言した。「ブレイクとミランダの離婚の要因として、僕の名前が取りざたされている。そんなの完全に間違いだ。2人とも友人だし、その友情を裏切るようなマネはしない。それをはっきりさせたかった。みんな、愛してるよ – CY」

 浮気の噂の発端は、ミランダとクリスが2月23日、テネシー州ナッシュビルの「ルーザーズ・バー」で「まるでカップルのように振る舞う」写真が浮上したことだった。

 また、2人があまりにも仲が良いことから、ブレイクは友情以上の感情があるのではと疑っていたとも言われている。

 クリスとミランダは長年の友人で、クリスはミランダが2012年に行った「オン・ファイア」ツアーでオープニングアクトを務めたこともある。

 ミランダとブレイクはAP通信に寄せた共同声明で離婚を発表した。

 「これは私たちが思い描いた未来ではありません」と2人は声明でコメント。「私たちは打ち沈みながら別々の道を進んで行きます。生身の人間であり、日々の生活があり、家族や友人、仕事仲間がいます。とても個人的な問題なので、プライバシーの尊重と配慮をお願いしたいと思います」

 ブレイクとミランダはテキサス州で盛大な結婚式を挙げ、キャサリン・ハイグル(Katherine Heigl)やリーバ・マッキンタイア(Reba McEntire)、シーロー・グリーン(Cee Lo Green)、ケリー・クラークソン(Kelly Clarkson)といったスター仲間も出席した。

 2人の間に子どもはいないが、ブレイクにとってはこれが2度目の離婚で、ケイネット・ジャーン(Kaynette Gern)とは2006年、3年間の結婚生活にピリオドを打った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。