• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • リトルミックス、自分たちのフラグランスいよいよ発売にまだ夢見心地!

15.06.20(Sat)

リトルミックス、自分たちのフラグランスいよいよ発売にまだ夢見心地!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

リトルミックス

英人気ガールズグループ、リトルミックス(Little Mix)の面々は、ただいま自分たちにとって初となるフラグランス「Gold Magic」の近づく発売開始にそわそわしているとのこと。

ペリー・エドワーズ(Perrie Edwards)、リー・アン・ピノック(Leigh-Anne Pinnock)、ジェシー・ネルソン(Jessica Nelson)、ジェイド・サールウォール(Jade Thirlwall)からなる4人組にとって、フラグランスの発売は2011年にオーディション番組「The X Factor」に優勝して以来の長年の夢だったという。

「すごく興奮している。わたしたちにとって、ひとつの一里塚のようなもの」と、ジェシーはCover Mediaに対して語っている。

「The X Factorで、ひとつのチームになった時に、ガールグループとして何を成し遂げたいかリストを作ったの。自分たちの人形は欲しいし、香水も欲しいとね。4年後についに実現したわ」とジェシー。

「あの時は、もちろん番組で優勝した後に、いろいろとしたい夢を並べたけれど、ほんとうのところ実現するかどうかなんて考えてなかった。だから、香水を出せるなんて、ほっぺをつねって夢じゃないか確認したいぐらい」とペリーが付け加えた。

「Gold Magic」には、マスキーな香りもフルーティな香りも含まれていて、そこに4人それぞれが表現されているとリトルミックスは考えている。

「気に入っているのは、振りかけた時にまずフルーティで新鮮なトーンを感じた後に、それが少し落ち着いて官能的な面が浮かび上がってくるところね」と、ジェシーは説明した。

英化粧品メーカーCollectionとのコラボで、メイクアイテムのラインも出しているリトルミックスは、自分たちの香水もファンたちに愛されることに期待をかけている。

「この香りが大好きなの。誰にでも似合うもので、多くのひとたちが良いと言ってくれると思うので、それがうれしい。わたしたちの若いファンたちだけでなく、年齢が上のファンたちもね」と、リー・アンは破顔した。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。