15.06.20(Sat)

アレック・ボールドウィン夫妻に息子誕生!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

アレック&ヒラリア・ボールドウィン夫妻の息子ラファエル君

映画『レッド・オクトーバーを追え!』や、人気TVコメディ『30 ROCK/サーティー・ロック』などで知られる米俳優のアレック・ボールドウィン(Alec Baldwin)と、3年前に結婚した妻ヒラリア(Hilaria)との間に、息子が誕生したことを水曜日に夫妻が公表。ふたりにとって、生後21ヶ月になる娘カルメン(Carmen)ちゃんに続く二人目の子供になる。

「ラファエル・トーマス・ボールドウィン(Rafael Thomas Baldwin)の誕生を、大変幸福な気持ちでご報告させていただきます」と、ふたりはそれぞれのソーシャルメディアのアカウントで告げた。ヒラリアは、自分の指を握りしめるラファエル君の小さな指を撮った写真も公開。

アレック夫妻は、今年1月、片膝を床に付けたアレックの横で、まだ小さいカルメンちゃんが、大きくなった母ヒラリアの腹部にキスをする写真でもって今回のヒラリアの妊娠を、ソーシャルメディアを通じて公表し、その後生まれてくるのが男の子であることも明かしていた。

ヨガ・インストラクターであるヒラリアは、妊娠中もヨガに励む自分の写真をアップするなどしていたが、どうやら今回の妊娠は、カルメンちゃんの時と少し様子が違っていたようだ。

「前回の時ほど、食欲がすごくないの。カルメンの時は、わたしはものすごい大食いだったのよ!」と、Extraに対してヒラリアは語っていた。「今度もたくさん食べているけれど、カルメンの時は極端だったからね」

アレックには、2002年に離婚した前妻の女優キム・ベイシンガー(Kim Basinger)との間に19歳なる娘アイルランド(Ireland)もいる。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。