GLAM Editorial

2015.05.03(Sun)

子育て中のジェシカ・アルバ、自分の身体の細かい欠点にはもうこだわらない!

ジェシカ・アルバ

米人気女優のジェシカ・アルバ(Jessica Alba)は、この4月28日が34歳の誕生日。

夫のキャッシュ・ウォーレン(Cash Warren)との間にオナー(Honor、6)ちゃんとヘイヴン(Haven、3)ちゃんという可愛いふたりの娘さんに恵まれているジェシカは、2回の出産後に体型を楽々と元に戻していたようにも思える。うらやましいかぎりであるが、ジェシカ自身は母親業をしているうちに自分の体型とかをもうあまり細かく気にしなくなっているのだとか。

「以前よりもずっと、この自分の身体に関して楽な気分でいられている」とUs Weeklyに対してジェシカは微笑んだ。

「子供を産む前は、自分の身体の欠点について神経質で粗探することがわたしはあったのだけれど、いまは『これがわたしの身体だから』と言う感じで受け容れている」

30歳代になり、いよいよ健康的な美しさが輝いているジェシカだが、それを支えているのは、加工食品はほとんど摂らずに野菜中心というジェシカの食生活のおかげかも。いまのジェシカにとって、その姿勢を子供たちに伝えるのが日々の大きな目標であるとのことだ。

「とにかく、子供たちが気に入らなくても、好き嫌いなく健康な食品を食べる習慣をなんとか身につけてもらいたいのよ」と、ジェシカは笑いながら語った。

「オナーが『わたし、マッシュルームは嫌い』と言っても、わたしは『あら、そう?でも、一口は食べてみてね』と返すの。こうやって、一週間に一回でも、繰り返し奨めていけば、いつかは突破口になるのではないかと思っている。とにかく、子供たちにとって野菜を食べないことは選択肢じゃないの。食事の時に野菜を食べないのなら、わたしにひどく睨まれるのは確実!」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend