GLAM Editorial

2015.05.01(Fri)

ジェイミー・フォックス、ケイティ・ホームズとの熱愛のうわさで恋人との関係が悪化?

ジェイミー・フォックス

 俳優のジェイミー・フォックス(Jamie Foxx, 47)が、女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes, 36)との熱愛の噂で恋人が腹を立てていたと苦言を呈した。

 先月、ジェイミーと米人気TVシリーズ「ドーソンズ・クリーク」でも知られるケイティが1年以上にわたって極秘交際していると報じられた。ジェイミーは交際を否定したが、米エンターテイメント情報番組「Dish Nation」でのインタビューで、不正確な報道で気分を害したのは自分だけではないと明かした。

 「自分は付き合う相手でどんな人間かを判断してほしいタイプじゃない。誰かと付き合っていたとしても、そもそも世間はそれが誰なのかを知らないんだ」とジェイミーは力説した。「でも状況をややこしくすることはある。付き合っている人が、『ねえ、この女は誰?』と聞いてくるからだ」

 ジェイミーは交際相手の素性を明かさなかったが、ケイティと一緒に仕事をしたアニメ映画のアフレコ現場で撮影した写真は、問題の解決の役には立たなかったとつけ加えた。この写真ではケイティが片手でスマホを持っていて、もう片方の手をジェイミーがつかんでいる様子が写っているが、ジェイミーによると、この写真は巧みな合成だという。

 さらにジェイミーは、『コラテラル』で共演したケイティの元夫トム・クルーズ(Tom Cruise, 52)に失礼を働くことは絶対にないと強調し、こうした噂の不正確さを訴えた。ジェイミーとトムは、トムがケイティとイタリアで結婚する2年前に同作で共演した。

 「映画を撮影したとき、すでに親しい関係だったんだ」とジェイミーは説明した。「ハリウッドがどんなものか分かるだろう。必ずしも一番の親友ではないが、尊敬の気持ちは持っているものだ」

 ジェイミーとケイティに熱愛の噂が流れたのは今回が初めてではない。『ジャンゴ 繋がれざる者』などで知られるジェイミーとケイティをめぐっては、数年前から交際の噂がたびたび流れており、ジェイミーは毎回否定に追われた。

 「もういいかげんにしてくれよ。もう3年前からこの噂がしつこいんだ。彼女とは友だちでしかない」とジェイミーは芸能情報サイトTMZで訴えた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend