15.04.23(Thu)

ジョニー・デップ&アンバー・ハード、新婚なのに早くも結婚の危機?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジョニー・デップ&アンバー・ハード

 俳優のジョニー・デップ(Johnny Depp, 51)と女優のアンバー・ハード(Amber Heard, 28)に、「たくさんの関係上の問題」が発生しているらしい。

 3年前に交際をスタートしたジョニーとアンバーは今年2月、ロサンゼルスにあるジョニーの自宅で内輪だけの結婚式を挙げた。しかし結婚して以来、夫婦で一緒にすごしたのはほんの数日にすぎず、アンバーは最新作『The Danish Girl(原題)』の撮影のため、式の直後からロンドンに渡ったという。

 「2人がそれほど一緒にいないというのは驚くことじゃない。結婚式の数ヶ月前から関係上の問題を抱えていたみたいだから」とある事情通は米People誌に語っている。「何度も延期されたあげく、ようやく2月に挙式したんだ。アンバーは式の日取りで合意する数ヶ月前からウェディングドレスを準備していた」

 ジョニーは先月、オーストラリアで『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第5作『Dead Men Tell No Tales(原題)』の撮影中に指を負傷。治療のためロサンゼルスに舞い戻っている。しかしジョニーのオーストラリアでの振る舞いが、アンバーとの結婚生活に負担をかけているらしい。

 「ジョニーはオーストラリアに到着するやいなや、パーティー三昧に明け暮れていた」と別の事情通も明かしている。「ケガをしても誰も驚かなかった。撮影のことなんかまるで気にした様子もなく、パーティーのことしか頭になかった」

 「(先週)金曜日の時点で、ジョニーはロサンゼルスで今も治療中だと撮影現場に伝えられている。リハビリ治療を受けているのではという噂もある。みんな今週はどうなるのか心配しながら待っているよ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。