• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • コートニー・カーダシアン、息子の写真公開をめぐって恋人と大ゲンカ!

15.04.08(Wed)

コートニー・カーダシアン、息子の写真公開をめぐって恋人と大ゲンカ!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

コートニー・カーダシアン&スコット・ディシック

 米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian, 35)が、息子レイン(Reign)君の写真を初公開したことで、恋人スコット・ディシック(Scott Disick)と大ゲンカになっているらしい。

 コートニーは2日、第3子で次男のレイン君の写真をInstagramで初公開した。このスナップ写真では、白のロンパースを着た生後3ヶ月のレイン君がラグの上に横たわり、カメラをまっすぐ見つめている様子が写っている。

 「私の小さなコキジバトの天使のベイビーボーイ、レイン・アシュトン・ディシックよ」とコートニーはキャプションを添えた。

 しかし_長年にわたって波乱万丈の交際を続けてきた2人は、写真を初公開する方法をめぐって意見が割れたようだ。

 「最初は2人とも雑誌の提案に沿うことを考えていたが、レインが生まれた後、完全に判断が分かれた」とある事情通はゴシップサイトRadar Onlineに語っている。「コートニーは気を変えて、『子どもを売るような』感じがすると言って、タブロイド誌には載せないとスコットに言った」

 コートニーとスコットの間には、長男メイソン(Mason, 5)君と長女ペネロペ(Penelope, 2)ちゃんも生まれている。これまでに子どもたちの写真をネット上で公開したことはあるが、今回はそうしないとコートニーが決めたことでスコットは激怒し、2人の関係に亀裂が生じているという。

 「スコットは全てをビジネスの取引のように考えていて、いつも金もうけの方法を考えている」と事情通は続けた。「でもコートニーにはお金が十分あるから、たかが100万ドル(約1億1,900万円)くらいでこんなことをする必要がない。彼女にしてみれば、ほんのこづかいにすぎないのさ」

 コートニーとスコットの関係は先月、彼がアルコール問題で入所したコスタリカにあるリハビリ施設を、わずか1週間も経たないうちに退院したため、緊張が高まっていると言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。