GLAM Editorial

2014.10.29(Wed)

リンジー・ローハン、トム・クルーズに猛烈イチャイチャ攻撃?

GQ Men Of The Year Awards - Red Carpet Arrivals

 お騒がせ女優のリンジー・ローハン(Lindsay Lohan, 28)が、俳優のトム・クルーズ(Tom Cruise, 52)に色目を使っているらしい。

 リンジーは現在、舞台「スピード・ザ・プロウ」に出演中のため、イギリスに滞在している。ロンドンで暮らしている間、人気スポット「チルターン・ファイアハウス」の常連となった彼女は先日、『ミッション:インポッシブル』シリーズ最新作を撮影中のトムとばったり出くわしたという。

 「リンジーはまっすぐトムに近づいて、猛烈な勢いで色仕掛けをしていた」とある目撃者が英Heat誌で笑った。「彼とならすぐにでもデートに行くだろうし、もっとセクシーなイメージを作りたいなら、自分みたいなバッドガールとデートすべきだとも言っていた」

 トムは2012年に女優のケイティ・ホームズ(Katie Holmes)と電撃離婚_して以来、独身を貫いているが、女優のローラ・プレポン(Laura Prepon)や『ミッション:インポッシブル』最新作で共演しているレベッカ・ファーガソン(Rebecca Ferguson)との熱愛がささやかれたこともある。しかしリンジーのせっかくのアピールも、トムに恋愛をしたいと思わせる効果はなかったようだ。

 「彼はただ笑い飛ばしていたが、彼女は電話番号の交換をねだった。彼に電話するチャンスを与えてはいるが、向こうがしなければ自分からかけるだろう」と事情通が説明した。

 リンジーとトムの間にうわさが流れたのはこれが初めてではない。米Vanity Fair誌は2012年、トムが信仰する新興宗教団体サイエントロジーが恋人選びに深く関わっていると指摘。当時、リンジーがトムのデートの相手に選ばれたとうわさになっていたが、事実とは証明されず、同誌記事でも触れられなかった。しかしリンジーはその後もTwitterで自分の意見を明らかにしている。

 「私はただ、みんなやトム・クルーズに、Vanity Fairの記事とは何の関係もないと言いたいだけ。私の知り合いも、プライベートも仕事も関係ないわ」とリンジーはツイートしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend