15.11.17(Tue)

恋愛運アップに効果的!この冬オススメの開運ヘア&メイク(後編)

伊藤マーリン

伊藤マーリン 占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を銀座で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。

2_shutterstock_266124683_s.jpg

西洋占星術の11~12月の星回りから恋愛運アップに効果的な「この冬オススメの開運ヘア&メイク」をご紹介します。後編は天秤座、蠍座、射手座、山羊座、水瓶座、魚座です。

★天秤座

この冬は目元を強調した「女優メイク」がラッキー。立体感を出すベースメイクに、ラメ入りのポイントメイクで華やかさを演出しましょう。まつ毛のボリュームアップは念入りに。リップはベージュ系のカラーがオススメです。ヘアは明るめのカラーやアップスタイルがグッド。

★蠍座

この冬はクラシカルな雰囲気のヘア&メイクがオススメです。ヘアスタイルはセミロングのウェーブヘアーがベスト。メイクはフェイスパウダーでエレガントな印象に仕上げましょう。目元にはアイラインをしっかり入れ、リップは艶のあるレッドでセクシーな雰囲気に。

★射手座

この冬はイメージチェンジに挑戦するとラッキー。髪をバッサリ切ってクールな感じのヘアスタイルにしたり、個性が際立つメイクを試したり、思い切りが大事です。アイシャドウはイエローやゴールドなどのスパイシーカラー、リップはオレンジ系のカラーがグッド。

★山羊座

この冬は落ち着いた雰囲気のヘア&メイクが好印象です。陰影のあるメイクを意識して、目元はグレーやブラウンにラメの入ったアイシャドウで仕上げましょう。ヘアは凛としたアップスタイルがベスト。夜会巻きで上品な印象を演出するのもオススメです。

★水瓶座

この冬はクールでかっこいいヘア&メイクで運気アップ。ヘアスタイルは艶のある黒髪のストレートがオススメです。アイメイクは全体に淡いピンク、目尻にグレーのアイシャドウを乗せて、涼しげな目元を演出してみて。唇はピンクベージュで自然な雰囲気に仕上げましょう。

★魚座

この冬はミステリアスな雰囲気のヘア&メイクで恋愛運アップ。アイメイクは複数のカラーを使い分けて魅惑的な印象に。アイホールに淡いオレンジ系のピンクを乗せ、スモーキーグリーンのアイラインで切れ長の目をつくりましょう。ヘアスタイルは黒髪ストレートがオススメです。

伊藤マーリン・占術家

占いや心理テストの原稿執筆で活躍する他、オリジナルのアストロカード®を使った講座を代官山で開講中。著書は『ザ・トート・タロット』 『コンポジット占星術』。