GLAM Editorial

2015.09.28(Mon)

カイリー・ミノーグ、20歳年下の新BFとの交際を友人たちに不安視される!?

カイリー・ミノーグ

1980年代に大ヒット曲「ロコモーション」でチャートを賑わし、歌手としても女優としても今もって人気の高い豪州出身の歌姫、カイリー・ミノーグ(Kylie Minogue、47)。

そんなカイリーは、米TVミュージカルドラマシリーズ『Galavant(原題)』の来年度シーズンにゲスト出演が決まっているが、同番組の撮影セットでこの夏顔を合わせた、主役で20歳年下の英俳優ジョシュア・サス(Joshua Sasse、27)とのその後の親密ぶりが取り沙汰されている。カイリーの親しい友人たちの中には、ふたりの年齢差が大きいので心配する向きが多いという。

「カイリーの友人たちは、彼女が誰かと一緒に幸せになって、家庭を築くことが出来たら嬉しいとむろん思っています。しかし、これほど若い男性を追い求めると、彼女がまた悲しい思いをすることになるのではないかと危惧もしています。ただでさえ忙しい彼女のスケジュールをペースダウンしつつ、彼女の年齢に近くて、よき夫になりそうな男性を見つけるべきだと考えているんですよ」と、事情通が英Closer誌に明かしている。

「カイリーは、ジョシュアに本気で恋に落ちているようです。ふたりの年齢差のことは彼女ももちろん頭にあるのでしょうが、ふたりの間の相性がよければ年の差なんて関係ない、と友人たちに語っています」と、事情通はつけ加えた。

「ふたりで時間を過ごし出したのは『Galavant』の撮影セットで知り合った時からですが、その後もパーティに一緒に出かけて、一日中語り合うなどしていました。カイリーは、舞い上がっています。ジョシュアが、若くてセクシーなのが、カイリーにとってはいいみたいです。女性としての自信を、大きくブーストしてくれていますからね」

カイリーは、これまでにも人気ポップ歌手兼俳優にして同じ豪州人のジェイソン・ドノヴァン(Jason Donovan)、仏俳優のオリヴィエ・マルティネス(Olivier Martinez )、スペイン出身のモデル、アンドレス・ヴェレンコソ(Andrés Velencoso.)などとの交際がマスコミを大いに賑わしてきた。

しかし、仕事の面では満足できる素晴らしいキャリアを築き上げて来たものの、子供を産むという夢や、安定した恋愛関係には縁がなく来てしまいさびしい、と今年5月にカイリーは胸中を吐露している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend