15.08.25(Tue)

シアラ、育児を批判した元婚約者フューチャーに反論!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

シアラ

 R&B歌手のシアラ(Ciara, 29)が、育児のやり方を批判した元フィアンセでラッパーのフューチャー(Future)に反論し、「二重基準」だと切って捨てた。

 シアラの新恋人で米NFLシアトル・シーホークスでクォーターバックとして活躍するラッセル・ウィルソン(Russell Wilson)が、息子のフューチャー(Future, 1)君を乗せたベビーカーを押している写真が公開されると、父親のフューチャーはシアラを批判。ある男性を別の男性の幼い息子に近づかせるのは失礼だと主張したが、シアラはバカげていると反論した。

 「男の人の考え方の多くには、興味深いこともあるわ」とシアラは20日、米CBSの朝の情報番組「This Morning」で語った。「それってちょっとした二重基準だわ。彼と付き合いだしたばかりの時は、私が彼の子どもたちの面倒を見ていた」

 シアラとフューチャーは2013年10月に婚約したが、昨年8月に婚約を解消。フューチャーには元恋人との間に3人の実子と1人の養子がいる。交際当初に子どもたちと関わりがあっただけに、シアラにはラッセルと自分の子どもの関係がどう違うのか理解できないようだ。

 「付き合い始めた当初から(フューチャーの子どもたちと)関わっていた」とシアラ。「『何が違うの?』という大きな問題につながっている。遠慮なくものを言う男性でも、自分自身の子どもは愛してほしいと思うものじゃない?」

 米ラジオ番組「The Breakfast Club」が問題となっているフューチャーのインタビューを放送した後、シアラはフューチャーとラッセルを引き合わせようとしたものの、うまくいかなかったようだ。

 「息子の父親に連絡をして、ラッセルと話をしてもらおうと思ったけど、彼は私と話をしようともしない。話をすることができなかったから、解決できなかった」とシアラはつけ加えた。「私が自分の人生を生きる以外、何を期待されているのか分からないわ。私がやっていることはまさにそれだし、最も大切なのは息子なの」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。