• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 1年前に結婚したジェシカ・シンプソン、夫婦関係が良好なのはワックス脱毛のおかげ?!

15.08.25(Tue)

1年前に結婚したジェシカ・シンプソン、夫婦関係が良好なのはワックス脱毛のおかげ?!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェシカ・シンプソン

14年にアメフト選手のエリック・ジョンソン(Eric Johnson, 35)と結婚したジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson, 35)が、夫と一緒にワックス脱毛の施術を受けることを2週間に1度の習慣にしているらしい。結婚前から何でも一緒にやることが多かったジェシカとエリックは、独身最後の夜を楽しむバチェラー・パーティーとバチェロレッテ・パーティーも共同で開催した。結婚後1年が経ってもラブラブな2人は、脱毛の施術を一緒に受けることで愛を深めているという。「2人は2週間ごとに脱毛のプロを家によんでいます。2児の母でビジネスウーマンでもあるジェシカは常に忙しいので、自宅で夫と一緒に脱毛の施術を受ければ一石二鳥だと思ったんです。でも、脱毛が夫婦生活のスパイスになるとは思っていなかったようですよ」と、ある情報筋は米Star誌に明かしている。

この情報筋によると、ワックス脱毛はジェシカとエリックの性生活に刺激を与えているという。「2人は痛みなんか気にしていないようです。ワックス脱毛は性生活にちょっとした刺激を与えてくれると、彼らは冗談まじりに言っていました。脱毛すると見た目も良くなると2人は思っているんです」と、情報筋は証言している。

元カレとの間に授かったマックスウェル(Maxwell)ちゃんとエース(Ace)くんという2児を出産してから、ジェシカは何度ダイエットしても激太りを解消することができずにいた。アメリカで人気のダイエット・プログラム「ウェイト・ウォッチャーズ」のおかげでようやくスリムになれたジェシカは、愛する夫のためにも体型を維持したいと考えているらしい。「夫といつまでもアツアツでいたいという思いが、ジェシカがスリムになった要因の1つになっています。なんせエリックは、ジェシカの細いウェストに魅かれたと公言していますからね」と、ある関係者は米OK!誌に話している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。