• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 新婚のジェニファー・アニストン、ハネムーン先のボラボラ島で夫ジャスティン・セローとヨガに熱中!

15.08.19(Wed)

新婚のジェニファー・アニストン、ハネムーン先のボラボラ島で夫ジャスティン・セローとヨガに熱中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー

約3年間の交際を経てついにゴールインした米女優ジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と脚本家としても知られる俳優ジャスティン・セロー(Justin Theroux)が、先ごろハネムーン先のボラボラ島でヨガに熱中する姿を目撃された。5日に極秘で挙式した2人は、その後友人のジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman)やジミー・キンメル(Jimmy Kimmel)とともにボラボラ島へ。宿泊先の「フォー・シーズンズ・リゾート」は美しい海に囲まれた5つ星ホテルで、ジェニファーたちは朝のビーチでヨガを楽しんでいたという。「彼らは砂の上で輪になり、一緒にヨガをやっていました」と、ある関係者は米Us Weekly誌に明かしている。

ヨガの愛好者として名高いジェニファーは、さまざまなヨガのワークアウト・ビデオが制作されるきっかけを作った人物として知られる。彼女ほどヨガ歴が長いわけではないジャスティンだが、ビーチで行われたヨガのセッションでは妻のポーズを直す姿も見られたとのこと。「ジャスティンはジェニファーがポーズをとるのに手を貸したり、彼女の脚を伸ばしてあげたりしていましたよ」と、関係者は話している。

ヨガ以外にもお気に入りのエクササイズがあるジェニファーは、飽きないように時々ワークアウトのメニューを変えていると以前のインタビューで話していた。「私にはお気に入りのワークアウトがたくさんあるの。サイクリングも好きだし、もちろんヨガも大好きよ。それに、最近バーを使ったすごくハードなワークアウトも始めたの。ワークアウトに飽きるとやめたくなっちゃうから、色々な種類のワークアウトに取り組むことが大切だと思うわ。種類が多いと楽しいし、今までのワークアウトに慣れてしまった筋肉に新たな刺激を与えることのできるのよ」と、ジェニファーは米Women’s Health誌にコメントしている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。