• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻、新婚旅行でボラボラ島に滞在!

15.08.10(Mon)

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン夫妻、新婚旅行でボラボラ島に滞在!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジャスティン・セロー&ジェニファー・アニストン

 女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston, 46)と俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux, 43)が、新婚旅行でボラボラ島を訪れた。

 英The Daily Mail紙オンライン版は、5日に極秘結婚式を挙げた新婚夫妻が島のビーチを散策する写真を掲載した。ビーチハットとストライプのベスト姿のジェニファーと、白いTシャツとハット姿のジャスティンが写っており、芸能情報サイトTMZが入手したプライベートジェット機に乗り込むスナップ写真と同じ服装をしているのが分かる。

 またTMZは、結婚式の詳細についても伝えている。友人らは夫妻がロサンゼルスに所有する豪邸で行われた結婚式に、8月10日のジャスティンの誕生日に招かれたと思っていたようだ。ところが3年前に婚約した2人は、その場で結婚式を挙げたという。

 TMZは、親友のハワード・スターン(Howard Stern)とロバート・ダウニーJr.(Robert Downey Jr.)が乾杯の音頭をとり、シーア(Sia)が曲を披露してハッピーバースデーの歌も歌ったと伝えている。

 パーティーではサマンサ・ロンソン(Samantha Ronson)がDJを務め、ゲストらは午前4時までパーティーを楽しんだ。

 ジェニファーのウェディングドレスはカジュアルでダンスしやすいもので、伝統的な華やかなドレスではなく、ゆったりとした白のサマードレスを選んだようだ。

 エレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)やリサ・クドロー(Lisa Kudrow)、チェルシー・ハンドラー(Chelsea Handler)らセレブ仲間の姿もあり、ジェニファーの親友コートニー・コックス(Courteney Cox)が花嫁付添人を務めたと米People誌は伝えている。コートニーは最後までパーティーに残っていたという。

 ジェニファーは昨年、トーク番組の司会を務めるエレンに対し、ゲストたちは何かにつけパーティーと言うとサプライズウェディングになると予想すると笑って話していたが、式の後、みんなをだましたことを謝っている。

 ジェニファーとジャスティンは2011年、『ふたりのパラダイス』で共演したのがきっかけで交際をスタートした。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。