15.08.08(Sat)

マックルモア、5月に第1子が生まれパパに&6月にフィアンセと結婚!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マックルモア

 ヒップホップデュオ、マックルモア&ライアン・ルイス(Macklemore & Ryan Lewis)での活動で知られるマックルモア(本名:ベン・ハガティ/Ben Haggerty)が、2ヶ月前に父親になっていたことが分かった。

 マックルモアのパートナー、トリシア・デイヴィス(Tricia Davis)が5月29日、娘のスローアン・アヴァ・シモーヌ・ハガティ(Sloane Ava Simone Haggerty)ちゃんを出産したとマックルモアが5日に認めた。初めて父親となったマックルモアは英歌手エド・シーラン(Ed Sheeran)とコラボした新曲「Growing Up (Sloane’s Song)」をリリースし、愛娘の誕生を祝っている。

 「赤ちゃんをこの世に迎えること以上に、喜びと幸せを感じるものはない。娘はありえないと思っていた形で僕のハートを満たしてくれた」とマックルモアは自身のウェブサイトに語っている。「娘こそ人生で最愛の存在。この曲を娘に捧げる」

 一方、トリシアは出産を自身のInstagramで発表。娘を抱きかかえるマックルモアのモノクロ写真を投稿した。さらにトリシアとマックルモアは出産から1ヶ月以内に結婚したことも明かした。

 「5月29日にかわいらしい女の子の赤ちゃんが生まれたわ…。連邦最高裁が(6月26日に)同性婚を認めたから、27日に結婚もしたの…。それにこの新曲。みんな、辛抱強く見守ってくれてありがとう。今年は最高な年になっているわ。みんな、愛してる」とトリシアは書き込んでいる。

 マックルモアは以前、トリシアとの結婚をTwitterでほのめかしており、6月27日は「結婚にふさわしい」とツイートしている。

 マックルモア&ライアン・ルイスは2014年に『スリフト・ショップ』が大ヒット。マックルモアは先日、昨年に睡眠薬中毒が再発していたことを認めている。しかし父親になることを知って、行いを改めることを決意したという。

 「今年は成長しようと努力してきた。トリシアが妊娠していると聞いてからは、『今すぐ成長しなきゃダメだ』と思うようになった。薬に手を出さないでいることは、オレにとって必要な警告だったんだ」とマックルモアは米Complex誌に説明している。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。