15.08.06(Thu)

キム・リチャーズ、大型小売店で万引きして逮捕!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

キム・リチャーズ

 ビバリーヒルズに住むリッチな主婦の日常に迫る米人気リアリティ番組「The Real Housewives of Beverly Hills」で知られる女優のキム・リチャーズ(Kim Richards, 50)が、万引き容疑で逮捕されたと報じられた。

 キムは米大型小売り店「ターゲット」で600ドル(約7万4,400円)分の品物を万引きしようとした疑いで逮捕されたと米エンターテイメント情報番組「E! News」は伝えている。キムは2日に逮捕され、5,000ドルの保釈金で釈放されたという。

 万引きのあったターゲットの店舗は、キムが住んでいるカリフォルニア州南部のサンフェルナンド・バレーにある。キムが複数の品物を万引きしているのを警備員が見つけて私的逮捕し、駆けつけた警官に引き渡したようだ。

 キムはヴァン・ナイス警察署に連行され、留置場で一夜をすごしたらしい。警察はキムをロサンゼルス市検察局に送検し、同局が訴追を検討することになる。

 今年のキムはトラブルが続いており、彼女は4月にも逮捕されている。高級ホテル「ビバリーヒルズ・ホテル」の警備員がケンカの通報を受けて駆けつけると、キムは泥酔しており、ろれつが回っていなかったという。

 その後はリハビリ治療を受け、代理人を務めるロバート・シャピロ(Robert Shapiro)弁護士は同僚に担当させて無罪を主張した。

 キムは2013年、酒を飲まずにいることがどれほど気分がいいのかについて語っている。ヒルトンホテル創業家出身のパリス(Paris)とニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton)姉妹のおばにあたるキムは、これまでに何度もリハビリ治療を受けてきたが、酒を飲まないですごした時期も多い。

 「簡単なことじゃなかったけど、今は人生で最高の時期だし、それもお酒を飲まないおかげなの」とキムは以前、米People誌に語っている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。