• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「ゴシップガール」のチェイス・クロフォード、ドラマ共演のレベッカ・リッテンハウスと熱愛?

15.07.29(Wed)

「ゴシップガール」のチェイス・クロフォード、ドラマ共演のレベッカ・リッテンハウスと熱愛?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

チェイス・クロフォード

 米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるチェイス・クロフォード(Chace Crawford, 30)が、主演するTVドラマ「Blood and Oil」で共演する女優のレベッカ・リッテンハウス(Rebecca Rittenhouse)と交際中と報じられた。

 7月18日に誕生日を迎えたチェイスは、その1週間後の25日、カリフォルニア州ウェスト・ハリウッドのロンドンホテルで記念すべき誕生日を祝った。チェイスとレベッカはお互いのそばを離れられないほどラブラブだったようだ。

 「レベッカはその夜の間、ずっとチェイスのそばにいた」とある事情通が米Us Weekly誌に明かしている。

 しかしパーティーでは仲睦まじい様子を見せつけていたものの、2人はまだ真剣交際に踏み出す心の準備はできていないようだ。今のところはお互いの気持ちを確かめる段階にとどめているらしい。

 「彼とレベッカは一緒に遊ぶ仲だけど、特に真剣というわけじゃない」と別の事情通がつけ加えた。「撮影現場では相性が抜群で、彼も彼女と一緒にいるのを楽しんでいる。2人が正式に恋人同士だとは言えないが、恋の予感があるのは確かだ」

 チェイスの誕生日パーティーには大勢のスター仲間も出席し、「ゴシップガール」で共演したエド・ウェストウィック(Ed Westwick)やジェシカ・ゾア(Jessica Szohr)に加え、妹のキャンディス・ロモ(Candace Romo)、ゼルダ・ウィリアムズ(Zelda Williams)、JC・シャゼイ(J.C. Chasez)、テニス選手のキャロライン・ウォズニアッキ(Caroline Wozniacki)らの顔もあったという。一同はFreixenet Spanish CavaとRiver Virtual Realityが共催したイベントで大いに楽しい時間をすごしたようだ。

 「フォーマルにドレスアップした夜で、彼はみんなからワインを注がれていた」とあるパーティー出席者は話している。「(キャンディスの夫で米NFL選手の)トニー・ロモ(Tony Romo)が一番会場を沸かせていた。彼はチェイスととても仲が良く、親友同士でもある。みんなパーティーの後も楽しい時間をすごしていた。最高のパーティーだったよ」

 チェイスは元恋人でモデルのレイチェル・ゴールディング(Rachelle Goulding)と2014年11月に破局。その後は米MTVのリアリティ番組「The Hills ~カリフォルニア・ガールのライフ・スタイル~」のオードリナ・パトリッジ(Audrina Patridge)と短期間だけ交際していたとみられている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。