• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • 「1D」のリアム・ペイン、ルイ・トムリンソンの子どもの名前をコンサートで募集!?

15.07.21(Tue)

「1D」のリアム・ペイン、ルイ・トムリンソンの子どもの名前をコンサートで募集!?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ワン・ダイレクション

 英ボーイズバンド、ワン・ダイレクション(One Direction)のリアム・ペイン(Liam Payne)が、男の子の赤ちゃんにつける名前を考えてほしいとファンに提案した。

 ワン・ダイレクションは17日夜、カナダのバンクーバーで「オン・ザ・ロード・アゲイン」ワールドツアーの公演を行った。その数日前には、ルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson, 23)と以前からの知り合いであるブリアナ・ヤングワース(Briana Jungwirth)が妊娠したというニュースが世界中を駆けめぐっている。

 リアムは妊娠している観客の姿に気づくと、赤ちゃんの名前の候補を考えてほしいと観客席に呼びかけた。リアムも耳をそばだてていたのは間違いない。

 「みんな、これから生まれてくる男の子の名前でいいアイディアはないかな?」とリアムは観客に語りかけた。「ところで、おめでとう」

 観客が提案した名前の中にはアルフレッドというものもあったが、ハリー・スタイルズ(Harry Styles)はリアムにちなんだらどうかと持ちかけた。

 「どうやらいくつかの候補が出たみたいだけど、一番いい名前はリアムじゃないかな」とハリーは妊娠中の観客に語りかけた。「おめでとう、そしていい名前をつけるのを願っているよ。バンドの名前をつけるのだけはやめたほうがいい。ひどいものばかりだからね」

 ルイは自分が父親になるという知らせを受けてショックを受けたものの、今後の人生の転機にテンションが上がっているとも伝えられている。ブリアナとはどんな関係なのかは今も明らかではないが、同日のコンサート会場にはロサンゼルスでスタイリストとして活動する彼女の姿もあった。黄色いドレスでふくらんだお腹を隠したブリアナは、BCプレイス・スタジアムのバックステージでライブを見守っていた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。