15.07.15(Wed)

ボビー・ブラウンの妻が第2子を出産!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ボビー&アリシア・エサリッジ=ブラウン

 R&B歌手のボビー・ブラウン(Bobby Brown, 46)の妻が2人目の子どもを出産した。

 今年はボビーにとってつらい年となっており、元妻ホイットニー・ヒューストン(Whitney Houston)との間に生まれた娘のボビー・クリスティーナ・ブラウン(Bobbi Kristina Brown, 22)は、もう5ヶ月以上も昏睡状態が続いている。しかしボビーは妻のアリシアが11日に健康的な女の子を出産したことで、困難な中でも嬉しい出来事を祝っているとエンターテイメント情報サイト「ET Online」が伝えている。

 アリシアは10日にロサンゼルス市内のシーダーズ・サイナイ病院に入院し、翌日に誘導分娩で出産した。

 ボビーとアリシアの間には、すでに長男のカシウス(Cassius, 6)君がいる。今回のアリシアの出産で、ボビーには6人目の子どもが誕生したことになる。

 一方のボビー・クリスティーナは、ホスピス治療でかろうじて生きている状態が続いている。 

 ボビー・クリスティーナは1月31日、ジョージア州アトランタの自宅バスタブで、うつぶせの状態で意識不明になっているのを発見され、意識を回復することがないまま生命維持装置につながれている。6月24日にホスピスケアへと移行した。

 ボビーと同じくニュー・エディション(New Edition)のメンバーであるジョニー・ギル(Johnny Gill)は最近のインタビューで、ボビーは娘が長く生きられないかもしれない見込みに大ショックを受け、苦しんでいると明かした。

 「心の状態だって? 簡単に言うと、良くない。良くないんだ」とジョニーはエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。「ちょうど昨日、彼と話をした。人生で最悪の敵に対しても、こんなことは望めない」

 ボビーは娘の事故によって悪影響を受けている。7月4日にはウルフ・クリーク・アンフィシアターであった「アフォーダブル・オールド・スクール」コンサートのアトランタ公演で、ボビーは感情が込み上げ、歌い終わるまでに何度も中断していた。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。