• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローとの関係が悪化? 婚約解消の噂も

15.06.27(Sat)

ジェニファー・アニストン、ジャスティン・セローとの関係が悪化? 婚約解消の噂も

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

ジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー

 女優のジェニファー・アニストン(Jennifer Aniston)と婚約者で俳優のジャスティン・セロー(Justin Theroux)の関係が悪化しているらしい。

 2人は2012年8月に婚約を発表したが、約3年が経つ今も結婚する気配はみられない。2人の仲が悪化しており、口論を繰り返しているという噂もある。

 「ジェンとジャスティンの今の関係には目も当てられない」とある事情通が米Star誌に語っている。「一緒にいることもないし、なったかと思えば口論が止まらない」

 2人は4月4日以降、一緒の姿を目撃されていない。ジャスティンは現在、ニューヨーク市内で人気TVシリーズ「LEFTOVERS/残された世界」の撮影にのぞんでいるが、ジェニファーには撮影現場に来てほしくないと伝えているらしい。

 「大事な仕事をしている最中に、彼女の対応をしなくてはならないというストレスを避けたいという思いから、来てほしくないと断固反対していた」と事情通は指摘している。「ジャスティンは自由を楽しんでいるという自覚を持ち始めているし、急いではいない」

 ジェニファーはジャスティンがドラマのスタッフと恋愛関係にあるのではとも疑っているようだ。

 今年4月29日にジェイソン・ベイトマン(Jason Bateman)とその妻の3人でニューヨークのグリニッチ・ビレッジにある「ブルーヒル」で食事をしていたとき、ジェニファーは偶然ジャスティンに出くわしたが、ジャスティンがデートしているのではと疑っていた女性も一緒だったという。

 「(ジェンは)以前から、彼が女性と一緒にいるところに出くわすのは予想していたと言っていて、このブロンドの女性に(ジャスティンとの関係の本質について)質問していた。すごい度胸だ。この女性はあまりにもびっくりして、死にそうな表情だった」と事情通は説明し、ジェニファーに詰め寄られた女性はすごすごと立ち去ったとつけ加えた。

 「ジャスティンはジェンのとんでもない行動に、気まずい思いをさせられ、恥をかかされていた。2人の関係が風前の灯であることを考えれば、ジェンがこの女性に詰め寄ることまでしたのが、なおさら信じられない思いなんだ。電話で激しい口論になっていたよ」

 ジェニファーはジャスティンと女性が隠れて一緒にいたことに激怒し、婚約を解消することを決めたとも伝えられている。ジャスティンも婚約解消に同意したとも言われている。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。