15.06.24(Wed)

カーラ・デルヴィーニュとセイント・ヴィンセントの熱愛継続中!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

カーラ・デルヴィーニュ&セイント・ヴィンセント

モデルで女優のカーラ・デルヴィーニュ(Cara Delevingne, 22)とミュージシャンのセイント・ヴィンセント(St. Vincent)、本名アニー・クラーク(Anne Clark, 32)が熱愛中だという。

カーラとアニーは今年の2月後半から交際を始め、それ以来頻繁にツーショットを目撃されてきた。

「結婚して、アニー・クラーク」と手書きされたメモの写真をアニーがInstagramにアップロードすると、ファンの間では、このプロポーズがカーラに向けたものだろうという推測がすぐに広まった。

「カーラとアニーは熱愛中ですが、結婚は今のところはないと思います。カーラはまだ誰とも結婚する気がないんです」と事情通が英Grazia誌に明かした。

カーラの恋愛は注目を集めてきた。過去にはワン・ダイレクション(One Direction)のハリー・スタイルズ(Harry Styles)や女優のミシェル・ロドリゲス(Michelle Rodriguez)と交際していたこともある。

現在カーラはアニーに集中していて2人は楽しい時間を過ごしているという。

「アニーはもうすぐ新しいアルバムに取りかかるので、カーラともっと一緒にいられるんです。カーラは主演映画『Paper Towns(原題)』のプロモーションを開始したばかりですが、アニーもそれに同行しそうです」と事情通は語った。

最近カーラはモデルから女優へと転進して、映画『The Face of an Angel(原題)』の演技は高い評価を得ている。

アニーとの交際、そしてファッション業界から距離を置いたことで、以前よりも静かな生活を送っていることにカーラは満足しているという。

「アニーはカーラよりも少し年齢的に大人なので、とても良い影響を与えているんです。アニーはカーラを落ち着かせて、毎晩遊びに出かける必要はないことを理解させています。カーラは幸せそうにおそろいのガウンを着てアニーと家の中で過ごしたり、一緒にデートに出かけたりしています。2人は似た者同士なんです」と事情通は笑いながら語った。

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。