• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • マーク・ウォルバーグ、ハリウッドスターなのに運転する車はミニバン!

15.05.13(Wed)

マーク・ウォルバーグ、ハリウッドスターなのに運転する車はミニバン!

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

マーク・ウォルバーグ

 俳優のマーク・ウォルバーグ(Mark Wahlberg, 43)は、「とても控えめな」ミニバンを運転するのが大好きだという。

 ハリウッド大作『トランスフォーマー/ロストエイジ』などで知られるマークは、モデルで妻のレア・ダーハム(Rhea Durham)との間にエラ(Ella, 11)ちゃん、マイケル(Michael, 9)君、ブレンダン(Brendan, 6)君、グレース(Grace, 5)ちゃんの計4児をもうけている。マークは2億ドル(約240億円)もの資産を持つとみられているが、家族を乗せるのはわずか3万ドルのトヨタ・シエナで、派手なリムやスモークガラス、衛星放送などを装備しているという。

 「自分の車は好きだよ。いかにも目立たないからね」とマークはエレン・デジェネレス(Ellen DeGeneres)が司会を務めるトーク番組「The Ellen DeGeneres Show」で明かした。

 「(キャンディの)ライフセイバーを何十袋も常備している。子どもたちは車をミントモービルと呼んで、いつも乗りたがるんだ。学校に行く前にミントキャンディをもらえるからね。子どもたちはすごく気に入っている。妻は絶対に乗ろうとしないけど」

 アメリカでも母の日だった10日、マークはレアに特別なもてなしを用意していた。レアへの感謝として、子どもたちと一緒に計画したという。

 「妻は母の日の前にそれを見ることになるよ。子どもたち一人ひとりに、何か特別なことをしてほしかったんだ」とマークは母の日の計画について説明した。「妻はクチナシの花が大好きで、長女から大きなクチナシの花束をプレゼントさせた。そして昨日はマイケルから、今日はブレンダンから、そして明日はグレースから。そして土曜日には僕が5倍の大きさの花束を贈る。きっと妻はゴルフに行くのを認めてくれるはずだよ。妻はバスケットボールも大好きだから、クリッパーズの試合に連れて行くんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。