GLAM Editorial

2015.05.01(Fri)

デヴィッド・ドゥカヴニーの元妻ティア・レオーニ、新恋人との交際は順調!

ティム・デイリー &ティア・レオーニ

 女優のティア・レオーニ(Tea Leoni, 49)と俳優のティム・デイリー(Tim Daly, 59)の交際は極めて順調のようだ。

 米TVシリーズ「Madam Secretary」に出演中のティアとティムは_先週、ホワイトハウス特派員協会主催のディナーパーティーに一緒に出席し、交際を事実上宣言した。同シリーズで共演するジェフリー・エアンド(Geoffrey Arend, 37)によると、キャスト陣はドラマで恋人同士を演じる2人が私生活でもロマンスを始めたことに驚いているという。

 「その噂は僕も聞いていて、みんなは『いや、ありえないよ!』という反応だった。僕も『そうだよな…』と思っていた」とジェフリーは米People誌で語っている。「知っている人は誰もいなかった。上司のところへいって、『ねえ、今誰と付き合ってるの?』なんて聞けるわけがない。2人ともすごく秘密にしていたと思う。彼はこれ以上ないくらい良い人だし、最高だ。2人はお似合いのカップルだよ」

 米人気TVシリーズ「マッドメン」で知られる女優のクリスティナ・ヘンドリックス(Christina Hendricks)と結婚しているジェフリーは、「Madam Secretary」でティアのキャラクターが率いるチームのスタッフを演じている。ティアとティムが画面上で見せる相性は抜群だと同誌が指摘すると、ジェフリーも完全に同意した。

 「『キスシーンではまるで本当にキスしているようだ』と思うほどさ! そう感じたときは何度もある」とジェフリーは笑った。

 ティアは昨年12月にティムとの交際をスタートしたとみられている。その数ヶ月前、彼女は2人目の夫で米TVシリーズ「X-ファイル」で知られる俳優のデヴィッド・ドゥカヴニー(David Duchovny)と離婚した。

 ティアとデヴィッドは17年間結婚していたが、最後の3年間は別居していたとみられている。元夫妻の間にはマデライン・ウェスト(Madelaine West)ちゃんとキッド・ミラー(Kyd Miller)君が生まれており、ティアは先日、仕事は楽しいとはいえ、最優先するのは家族だと認めた。

 「女優として成功していないと言われる。『オスカーをもらっていない』って」とティアは米More誌で打ち明けた。「でも子どもたちとの時間と取り替えてもいいような賞はハリウッドに存在しない。現時点で人生の目的は、満足感を得ることや、20代にアピールすること、賞を得ることじゃない。もっと価値のある何かよ。娘には『まず自分の声に耳を傾けなさい』と言っているわ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend