• GLAM TOP >
  • GIRL>
  • CELEBRITY NEWS>
  • FKAツイッグス、婚約が伝えられたロバート・パティンソンとパブでの挙式を希望?

15.04.07(Tue)

FKAツイッグス、婚約が伝えられたロバート・パティンソンとパブでの挙式を希望?

GLAM Editorial Team

GLAM Editorial Team

FKAツイッグス&ロバート・パティンソン

 歌手のFKAツイッグス(FKA Twigs, 27)と、『トワイライト』シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(Robert Pattinson, 28)は、意外な場所で結婚式を挙げたいと思っているらしい。

 ツイッグスとロバートが婚約したという噂は先週に報じられた。米People誌によると、ロバートの両親が「教会での結婚式を本当に望んで」いる一方で、当の2人は全く違う式を考えているようだ。

 「(FKAツイッグスは)パブウェディングのように、とてもインフォーマルなものにしたがっている」とある事情通は同誌に語っている。

 ロバートとツイッグスの周囲では結婚が相次いでおり、ロバートの姉ヴィクトリア(Victoria)も数ヶ月前に結婚したとみられている。

 本名をタリーア・デブレット・バーネット(Tahliah Debrett Barnett)というツイッグスとロバートが今夏に挙式する噂が広まっているが、この事情通によると、結婚のプランは現時点では「何も決まっていない」という。

 ロバートは約半年前にツイッグスとの交際をスタート。ラッパーのT-ペイン(T-Pain)が4月1日に2人の婚約について初めて言及している。

 「初めて彼女に会ったときはスタジオだった」とT-ペインは米Vulture誌でツイッグスについて語った。「彼女の音楽はその後、大きく変わった。でもツアーばかりやっていて、電話するたびに、いつも違う場所にいる。それに彼女は婚約しているから、また状況が全く違ってきた。ああ、ダチのパティ。彼女がそれを誰かに知ってほしいかどうかは分からなかったよ…」

 ロバートとツイッグスは婚約を事実として認めていないが、ロバートは数ヶ月前から婚約指輪を探す姿を目撃されている。

 「彼女と結婚したがっている。今までで一番落ち着き、幸せそうだ。一緒にいると、お互いのそばを離れられないくらいだ。今は彼の家で同棲している」と別の事情通は先日、米People誌に語っている。

 別の事情通もOK!誌にこう説明している。

 「イギリスで彼女と結婚して居を構え、小規模の映画に集中したいと思っている。彼女のキャリアを優先するつもりで、家族を作るときは喜んで主夫になると思っているんだ」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。