GLAM Editorial

2015.01.20(Tue)

タラ・リード、大人気おバカ映画「シャークネード」第3作に出演決定!

タラ・リード

 女優のタラ・リード(Tara Reid, 39)が、振り切れたおバカ加減で人気のTV映画シリーズ「シャークネード」第3作『Sharknado 3(原題)』に出演することが正式に決まった。

 タラは人食いザメが巨大トルネードに飲み込まれ、街を襲うという破天荒な設定で人気の同シリーズ2作で主演し、観客を沸かせる一方で好評価を得るなど注目を集めている。

 米情報番組 「Entertainment Tonight」が報じたとおり、SyFy Channelは15日、映画『アメリカン・パイ』などで知られるタラが第3作でもエイプリル・ウェクスラー役を再演すると公表した。

 また、これまでエイプリルと共にサメと死闘を演じてきた仲間のフィン・シェパードに扮したアイアン・ジーリング(Ian Ziering)も再登板する。タラはホラー映画『Charlie’s Farm(原題)』の撮影を終えたばかりで、アイアンは1990年代の人気TVシリーズ「ビバリーヒルズ高校白書/青春白書」で演じたスティーブ・サンダース役で知られている。

 SyFyによると、第3作はワシントンD.C.で始まり、東海岸を下っていくという。

 「アメリカの首都で大破壊をもたらし、東海岸を南下する」と同社は声明でコメントしている。

 「シャークネード」は2013年7月に第1作が放映されると、そのあまりにも不条理な設定が世界中で人気となり、同社によると390万人が視聴したという。第2作「シャークネード カテゴリー2」は2014年7月に放映された。

 タラは出演決定の嬉しいニュースをTwitterで明かした。

 「みんな、重大発表があるの。心の準備はいい? 『Sharknado 3』に出演が正式に決まったわ! イヤッホー!!!!!」と彼女は15日にツイートした。

 タラは以前、サメを満載したトルネードは十分ありえると語ったことがある。物理的に決して不可能ではないというのが彼女の持論だ。

 「実際に起きるかもしれないわ」とタラはGQ誌で語っている。「現実になる可能性はかなり低いけど、本当に起きる可能性はある。とんでもないことだわ。『空を飛ぶブタ』みたいに、現実ではありえない。ブタが空を飛ぶとは思わないけど、サメがトルネードに巻き込まれることはありえると思う。『シャークネード』は本当になってもおかしくない」

(C) Cover Media

※写真と記事は必ずしも関連するとは限りません。

OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend