ぷれにゅー

2024.04.16(Tue)

「3minkimono」から事業者向けの新しい着物レンタルサービスを提供開始

東京都江東区に本社を置く3minkimono株式会社(代表:村方未緒)は、事業者向けに「3分で自分で着れる着物」のレンタルサービスを新たに開始しました。このサービスは、宿泊施設や観光施設での顧客体験を向上させるために設計されており、特に設備投資を抑えたい事業者にとって、手軽に導入可能な新サービスです。

サービス導入のメリット

  1. コスト削減: 人件費や新たな人材投入の必要がなく、低予算でのサービス導入が可能。
  2. 差別化の促進: 他施設との差別化を図り、集客力と利益の向上が期待できる。
  3. SDGsへの貢献: 使用済みの着物をリメイクして利用することで、持続可能な取り組みとして顧客にアピール。
  4. マーケティング効果: SNSでの投稿促進を通じて、施設の宣伝効果が期待できる。

顧客層の特徴

  • 外国人観光客: 着物に興味はあるものの、時間や手間を惜しむ層。
  • 日本人観光客: 着物を気軽に楽しみたいが、公の場での着用は避けたい層。


この新しい着物レンタルサービスにより、3minkimonoはさらに多くの事業者と協力して、日本の文化を世界に広めることを目指しています。興味のある事業者はウェブサイトから資料請求を行い、詳細を確認することができます。




OTHER ARTICLES

Other Articles

おすすめ記事

RECOMMEND

Recommend